上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のエコバックをハンドメイドされた生徒さんからの嬉しいメール。

66


以下は生徒さんから・・・

         


リースは帰宅した夫から、「本当は先生が作ったんじゃないの?」

なんて言われて、ちょっと嬉しかったりもしました。

これから作る作品は「メル印ブランドだね」(猫ちゃんの名前)

なんて夫婦で盛り上がっております。

リースを早速、飾り付けてみましたので、写真を添付します。

と~っても気に入ったので、一番目にする機会の多い、

ダイニングの扉に取り付けてみました。

次のレッスンが今からとても楽しみです。

        

とのメールを頂きました。

なんだか こちらも嬉しくなりました。


同じ花材でも こんなに色々違ってくるんですね。

良くお花のアレンジメントのスクールのHPとか見ますが

結構 先生と同じアレンジの作品が多いですよね。

私は色んなアレンジの仕方を教えてあげますが

最終的には 生徒さん一人一人がこんな風に 

オリジナリティが出してくれることが 嬉しいです。




                 

スクールの詳細は こちらからお願いします。  ソーイングセラピー

過去ログは 以前書いていた楽天ブログにあります。
カテゴリからリンクしてありますので 良かったら覗いて下さいね。

こちらも参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
育児日記 ・ 手芸・ハンドクラフト ・ ライフ/ならいごと ・
写真/写真と詩 ・心と身体/癒し




メインブログもよろしくお願いします。

高齢出産 46歳 ★ 流産、不育症検査を経て第2子妊娠

こちらは 花嫁さんのためのブログです。
第2子出産までに手掛けていたウエディングの仕事のブログです。
良かった お時間のある時に覗いて見て下さい。

手作りウエディングドレス教室 ウエディングスタイリスト



 お知らせ 

作品のキッドをこれからは少しづつ御用意しようと考えています。
作品にはナンバーがふってあります。

ただし、現在、糸や生地がないものもあります。

ソーイングスクールの生徒さん達はまずその番号から選んで制作に入られています。
御希望があれば ご連絡下さい。
その際は メインブログの方からコメントを非公開で頂けるとプライバシーは守られます。

宜しかったら どうぞ・

そして ブログの作品は御自分のためのハンドメイドとしてどんどんお作りなって下さい。
作品が出来上がりましたら ご連絡頂けると嬉しいです。
こちらのブログで御紹介したいと考えています。

作った作品を 販売等で御使用することは御遠慮下さい。

よろしくお願いします。

では ソーイングセラピー楽しんで下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://comebeby.blog32.fc2.com/tb.php/22-b30254b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。